携帯電話の新料金プランやキャリア変更をご検討中のお客様へ

お客様各位

平素よりゼビオグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)
へのご変更をご検討されているお客様へご案内いたします。

携帯3社の新料金プランでは「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp/ @softbank.ne.jp」
「@au.com/ ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引き続きご利用いただくことはできません。
各種会員のご登録情報として前述のキャリアメールをご設定いただいている場合、
事前にご登録メールアドレスの変更手続きをお願い申し上げます。
●スポーツポイント会員様
下記URLからログイン後、「会員情報」から変更頂けます。
https://member.point.supersports.com/ 

●ゼビオカード会員様
下記URLからログイン後、「メルマガ登録/修正/解除」から変更頂けます。
https://member.xebio.jp/xebio/login/x

●ゼビオオンラインストア 会員様
下記URLからログイン後、「会員情報の変更」から変更頂けます。
https://www.supersports.com/ja-jp/xebio/login
●ヴィクトリアカード会員様
下記URLからログイン後、「メルマガ登録/修正/解除」から変更頂けます。
https://member.xebio.jp/xebio/login/v

●ヴィクトリアオンライン会員様
下記URLからログイン後、「会員情報の変更」から変更頂けます。
https://www.supersports.com/ja-jp/victoria/login
 ●ネクストカード会員様
下記URLからログイン後、「メルマガ登録/修正/解除」から変更頂けます。
https://member.xebio.jp/xebio/login/n