カスタマーハラスメントに対する基本方針について
ゼビオグループは、お客様とゼビオグループで働く社員の人権を尊重し、これからもお客様の信頼や期待に応えていくために、『ゼビオグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針』を策定しております。
ゼビオカードは、基本方針にのっとり当社グループ従業員等(当社委託先も含む)の人格を否定し尊厳を傷つける行為に対して、毅然とした態度で対応いたします。
基本方針についての詳細は『ゼビオグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針』をご確認ください。
ゼビオグループは、お客様とゼビオグループで働く社員の人権を尊重し、これからもお客様の信頼や期待に応えていくために、『ゼビオグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針』を策定しております。
ゼビオカードは、基本方針にのっとり当社グループ従業員等(当社委託先も含む)の人格を否定し尊厳を傷つける行為に対して、毅然とした態度で対応いたします。
基本方針についての詳細は『ゼビオグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針』をご確認ください。