【重要なお知らせ】住所変更手続き
お引越等で登録住所に変更がある会員様は、お早めに登録住所の変更手続きをお願いいたします。
変更のない場合、有効期限が更新されたカード・重要なお知らせ等が届かない事象が発生します。
変更のない場合、有効期限が更新されたカード・重要なお知らせ等が届かない事象が発生します。
登録住所の変更はWEB・お電話で可能です。
WEBではアットユーネットの会員画面からも変更可能です。(アットユーネットとは?)
〇WEBでの住所変更方法
アットユーネット登録あり なら
※ログイン後にページ内の「登録内容の確認・変更(住所)」から変更可能
アットユーネット登録不明/なし なら
(お手元にカードをご用意ください。)
〇お電話での変更
ゼビオカードデスク 03-6893-8288
月~金/9:00~17:30 土日祝/9:00~17:00
〇ご注意
ご入会時もしくは住所変更手続き後の住所から変更がある場合は、上記方法にて変更のお手続きください。
特にクレジットカードの有効期限をむかえられる方につきましては、お早めのお手続きをお願いいたします。
有効期限を更新した新しいカードは登録住所宛にお送りするため、お届けができなくなります。
更新カードをお届けできない場合には、ご契約の継続的サービス支払も含めクレジットカードがご利用いただけなくなる可能性がございます。